ソラマメブログ
HOME > Aught SIM > anc Ltd. 明日終了のHorrorfest 2013♡
by zillion at 2013年11月08日 21:38Aught SIM
Comments(0)
anc Ltd. 明日終了のHorrorfest 2013♡

 こんにちはface01

 今日は、パソコンのスペックとか、お買い物障害とか、
 いろいろでご紹介が遅れていたら明日までとなってしまった face07
 anc Ltd.さんのイベント商品のご紹介です。

 icon16 anc. @ Horrorfest 2013
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Love%20Dolls%20Island/150/124/52

 このイベントは11月8日までとのことですが、
 たぶんガチャなどは本店にまた置かれることと思います。
 ただ、いそいでお伝えしたかった理由が……
 ハントがあるからなのです face10

anc Ltd. 明日終了のHorrorfest 2013♡

 こちらのリボンストールがハントのPrizeになります。
 特に後ろ姿が可愛いのです…face05
 このフォルム…ふんわりたっぷりリボンです。
 Meshで、男のひとにも女の子にもつけられるリサイズ機能付き。
 前は口を覆うような形でしたが、ワンピースに合わせて
 普通のリボンみたいに小さくしてつけてしまいました。

 ハントについてはこちらもご覧ください。
 http://horrorfest.thedarkcollective.com/?p=71
 ちいさなカボチャを探すハントです。

anc Ltd. 明日終了のHorrorfest 2013♡

 イベントでの販売品はlight wing & ring、ribbon belt、a.royal gachaです。
 1枚目の写真で羽と、ガチャの杖とオーブ、ストールを身につけています。
 3回だけって決めてがちゃがちゃしたら、
 大好きなピンクの杖2つとピンクのオーブが出たので嬉しかったです face02

 商品についてはこちらもぜひ icon01
 icon25 anc Ltd. official blog

anc Ltd. 明日終了のHorrorfest 2013♡

 それと。
 耳にはancさんのガチャ、brain headphoneのレアをつけました icon12
 本店のスカイのところにガチャマシンがありますので、
 こちらはごゆっくり、いつでもまわしに来てくださいね♪

 icon05 anc Ltd.
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Aught/222/193/23


anc Ltd. 明日終了のHorrorfest 2013♡ forest feast http://slurl.com/secondlife/feast/104/112/35

anc Ltd. 明日終了のHorrorfest 2013♡ Zilch http://slurl.com/secondlife/Zilch/117/125/35
 


Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。