ソラマメブログ
HOME > Other work diaries > ヴェネチアのカーニバル
by miki_m at 2013年02月04日 14:18Other work diaries
Comments(0)
こんにちは
以前こちらで、forest feastの姉妹ブランドしてご紹介させていただきましたC-youですが、
ヴェネチアでカーニバルイベントがあると聞いて、そそくさと行ってまいりました。

ヴェネチアのカーニバル


そしてワゴンセールへの参加させていただいてきました。

こちらでもご紹介させていただいたマスカレードマスク。
記事に書いてある通り、ヴェネチアのカーニバルマスクがお手本です。
カーニバルのデコライティブなマスクに惚れて、RLでもマスクを作ったりしてるわけですが、
とうとうSLでまで作るようになっちゃったというものです。
ヴェネチアのカーニバルと聞いて、参加しないわけがないです。

うきうき衣装を選んで、撮影にも行って来ました。
仮面舞踏会もあるそうです。ぜひ行きたいと思っています。

イベントの詳細は いろんな綺麗な場所をご紹介くださってるヤナさんのblogとかをご覧いただければと思います。


******Venezia ARIA Carnival 2013******


☆サン・マルコ広場でのワゴンセール☆

設置期間:2013年2月2日〜2月12日
開催場所:Venezia ARIA@Pradaサン・マルコ広場


そして、このワゴンセール期間限定で、フリーのマスクを置かせていただきました。

Masquerade mask -the first- という名前のマスク。
ヴェネチアのカーニバル



クラックベースにチェスボードパターン。ティアドロップビーズに羽飾り。
マスクと聞いて誰もが思い浮かべるデザインを、ポンポン放り込んだ、ある意味とってもベタなデザイン ^^;
現地の友人に聞くと、
「うんうん、こういうのって 子供の時に買ってもらうんだよね。誰でもひとつはオモチャで持ってるかも」(オモチャ言うなぁヽ(`Д´)ノ)
っていうデザインです。
だから、 -the first-
初めてのマスク という名前です。

期間中のみのフリーです。ぜひいらして、貰って帰ってください。
そして、SIMの中散策して、ヴェネチアの雰囲気を楽しんでください。

VENEZIA ARIA@Prada
http://slurl.com/secondlife/Prada/118/86/30

ヴェネチアのカーニバル


同じカテゴリー(Other work diaries)の記事画像
Masquerade Mask Lace,Bird
Masquerade Mask Rose
募集開始!ハムコン!
同じカテゴリー(Other work diaries)の記事
 Masquerade Mask Lace,Bird (2012-12-11 21:13)
 Masquerade Mask Rose (2012-10-31 19:18)
 募集開始!ハムコン! (2012-10-25 16:59)
 制作日記とか (2012-10-22 20:28)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。