ソラマメブログ
HOME > Event > Mad Pea Carnival
by zillion at 2013年06月01日 01:36Event
Comments(0)
Mad Pea Carnival

 こんにちは face01

 forest feastのお店ブログを見ていたら…
 とても綺麗な気がするガゼボが載っていました。
 それはMad Peaさんが閉じてしまうCarnivalという場所の
 最期のパーティでランダムに当たる景品とのこと。
 とても見てみたかったので、庭師さんにお願いして、見せてもらいました。

Mad Pea Carnival

 …ほぅ〜〜face05
 思っていたとおり、側面がすごく綺麗…。
 画像ではわからなかったのですが、
 細かなしろい光は、雨の粒か…羽か…、
 とにかくしずかにしずかに降りしきっていたのでした。
 屋根も透けていて、繊細で、物語を感じるガゼボです。

Mad Pea Carnival

 まわりに添えられているのは、ミント色の葉の樹。
 これがなんだかすごく好きで…。
 とってもほしくなりました face10

 でも、なにもなくても重いMad Peaさんの、
 ただごとならぬエンディングパーティなどに参加するなんて無理。
 しかもしかも、raffleというシステムだというし…。

Mad Pea Carnival

 悲しんでいましたら、庭師さんがおっしゃいました。
 いずれ樹を描きかえて、別の枝組みにして、
 こんなふうなガゼボを出すよ
、と icon12

Mad Pea Carnival

 柱に刻まれた繊細なアラベスク模様。
 これももっとはっきりとさせるそうです icon12
 薔薇園の造成とか、いろいろとたてこんでいるけれど、
 はやく発売されるといいなあ、と思います。

Mad Pea Carnival

 階段もついてます。

Mad Pea Carnival

 ふつうのスペックのPC icon10で、Mad Peaさんに思い出のある方、
 ほかにもあるraffleの景品が気になる方は、
 ぜひパーティにおでかけしてみてくださいね face02

 お店ブログの紹介記事もご参考になさってください。
 icon27 Mad Pea Carnival_Zombie raffle


Mad Pea Carnival

 今回は、forest feastの妖精ドレス、Sylpheedを着てみました。
 風の妖精の名前どおり、ふわふわと揺れる薄布の美しい一着。
 金色のタトゥが透けて、おとなっぽいです。

Mad Pea Carnival

 水色の石がついた額飾りもついています。
 布の面積は狭いけれどface10
 とても上品で、それでいて動きもあるドレスです。
 ときにはこういう装いも気分が変わって楽しいですよ icon06


Mad Pea Carnival forest feast http://slurl.com/secondlife/feast/104/112/35

Mad Pea Carnival Zilch http://slurl.com/secondlife/Zilch/117/125/35
 


同じカテゴリー(Event)の記事画像
Fantsy Faire 2014
Fantsy Faire 2014
JAPAN FAIR 2014 リマインダー♪
JAPAN FAIR 2014
Kawaii Mini Hunt
Hunt♪ Medieval Fantasy Hunt IX
同じカテゴリー(Event)の記事
 Fantsy Faire 2014 (2014-05-11 22:12)
 Fantsy Faire 2014 (2014-05-03 13:52)
 JAPAN FAIR 2014 リマインダー♪ (2014-04-18 10:14)
 JAPAN FAIR 2014 (2014-04-07 19:44)
 Kawaii Mini Hunt (2013-11-04 01:04)
 Hunt♪ Medieval Fantasy Hunt IX (2013-06-28 23:21)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。