ソラマメブログ
HOME > JaZoo SIM > anc Ltd. DECO HORNS
by zillion at 2013年06月19日 00:35JaZoo SIM
Comments(0)
anc Ltd. DECO HORNS

 こんにちは face01

 ソラマメトップで、ショップのお知らせを見て…
 グループ通知が来るより早く、がちゃっていました… face08
 とても繊細なものづくりをされるanc Ltd.さんの角のガチャです。

anc Ltd. DECO HORNSRAREのひとつ icon12

 anc Ltd. main shop
 icon05 http://maps.secondlife.com/secondlife/Aught/222/193/23

 あたまに乗せたりつけたりするもの、
 耳、角、ティアラ、花冠、ぬいぐるみ、ヘッドフォンなどなど…
 好きで、なんとなくインヴェントリーに集まって来ているのですが、
 この角は、顔の前の方ににゅっと生えている、
 私としてはめずらしいカタチでした。

anc Ltd. DECO HORNS

 根元にもじゃもじゃっとなっている部分が
 最初に見た時からお気に入り face05
 POPに書いてある『noiz』というのが名前だったようで、
 ちゃんと、全部の角にセットされています icon06

anc Ltd. DECO HORNS

 淡い色のfantasy horn6つ、
 濃い色のcool horn6つ、レアも4つあります。
 レアはどれも角の数が多くそれぞれに個性的で、
 上 ↑ のwhite&goldは角の先にちょっとした飾りがあるのが特徴的。

anc Ltd. DECO HORNS

 角の両端にびっしりと並んだ鋲はちゃんと立体です。
 ひとつひとつ、とても細やかな作りなのです face10

anc Ltd. DECO HORNS

 ガチャなので、1play 40L$という嬉しい価格 icon01icon12
 私はわりと…黒ばっかり出ちゃったのですけど face10
 もちろんTransできるので、おともだちにあげたりして喜ばれました face02

 女の子にも男のひとにもオススメの角♪
 あなたの頭にも、生やしてみませんか〜 icon06

 anc Ltd. main shop
 icon05 http://maps.secondlife.com/secondlife/Aught/222/193/23



 今回の撮影場所は、JaZooの海の中にある洞窟です。

anc Ltd. DECO HORNS

 anc Ltd.のクリエイター、akiさんの手による、
 美しくて不思議な空間。
 これまでは鍵が必要だったそうですが…
 なんと、あと2ヶ月ほどでなくなる予定とのことで、
 それまでの間、一般に開放されています。

 JaZooの海の洞窟(島の下にあります)
 icon27 http://maps.secondlife.com/secondlife/JaZoo/25/77/3

anc Ltd. DECO HORNS

 白目の女の子で写真を撮った場所が、
 入ってすぐのキラキラした場所。
 ここは『海の底!』というイメージ通りです。
 画像にはうまく入れられなかったのですが、
 足下の感じもまた良くて…。

anc Ltd. DECO HORNS

 黒目の男の子で撮った場所は、
 一番奥(2つ上の写真)の場所と入ってすぐの場所の繋ぎ目(?)。
 私としては、ここが一番好きな部分です。
 アンモナイトみたいなのがいくつか張り付いている壁の裏側の部分に
 物語を感じるのです… icon12

 実はforest feastの関係するSIM群には、
 まだまだヒミツの場所やおみやげ、仕掛けなどがあるらしいです。
 お時間のある時には、おさんぽもおすすめですよ face01


anc Ltd. DECO HORNS forest feast http://slurl.com/secondlife/feast/104/112/35

anc Ltd. DECO HORNS Zilch http://slurl.com/secondlife/Zilch/117/125/35
 


同じカテゴリー(JaZoo SIM)の記事画像
MothmothClub♪
Petite Waterside Garden
海の中でおさんぽ
JaZoo改装
JaZooの城内のアクセサリーショップ
古城を見つけました❤
同じカテゴリー(JaZoo SIM)の記事
 MothmothClub♪ (2012-11-04 17:51)
 Petite Waterside Garden (2012-06-24 22:41)
 海の中でおさんぽ (2012-06-22 12:14)
 JaZoo改装 (2012-01-16 15:27)
 JaZooの城内のアクセサリーショップ (2011-11-29 22:42)
 古城を見つけました❤ (2011-07-06 14:57)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。