ソラマメブログ
HOME > Garden > 名残のあじさい
by zillion at 2011年07月16日 10:49Garden
Comments(0)
名残のあじさい

 こんにちは。
 体調を崩している間に、大好きな雨の季節は終わりそうです icon03
 名残惜しくて、庭師さんが作っている傘の庭にお邪魔しました face01

名残のあじさい

 雨の音、しっとりとした緑、そして降ってくる傘。
 あじさいがたくさん植えられています。

名残のあじさい

 かがんで、雨にぬれたあじさいをじっと見つめる…。

名残のあじさい

 可愛く咲きそろった花弁はシャープすぎない精緻さ。
 うすく透ける葉っぱも綺麗 icon12

名残のあじさい

 綺麗な傘がいっぱい。
 そしてその近くには、ポーズボールもこっそりあるのです face06

名残のあじさい

 ちいさいお嬢さんを発見… face08

 浴衣とワンピースで遊びにきてみましたが、どちらも馴染む風景です。
 長い時間、ぼーーーっとしてしまっていました。
 でも、誰かと一緒でも、親密な話ができそう。
 傘が作った雨の帳の中で、打ち明け話もいいかもしれません。


名残のあじさい

 さてさて、ここにある傘は販売ブースでお取り扱い中でもあります。
 美しい造形で人気のNODe+さん製の傘に、forest feastのmikiさんの絵。
 傘は、開くと雨を降らせたり、たたんで手に提げたりもできます。

名残のあじさい

 そのとなりでは、
 Body Language by Sweet Lovely Cuteさんの傘のAOやポーズを販売中。
 傘を振り回して歩くことがないように、専用のAO、いいですよね♪
 あと、ポーズがどれも可愛いです。傘持ってなくても使えそう。

 うっかりあじさいの売り場の写真を撮り忘れましたが、場所はこちらです face10icon11

名残のあじさい

 ともだちの和風なお庭に植えてみました。
 しっくりなじむ、この優しいあじさいの色はright blueです。


名残のあじさい

 植え替えがある前に、いちど遊びにきてくださいね♪

名残のあじさい forest feast http://slurl.com/secondlife/feast/104/112/35

名残のあじさい Zilch http://slurl.com/secondlife/Zilch/117/125/35


同じカテゴリー(Garden)の記事画像
薔薇の園より♥
Rose Garden
春の庭
薔薇の園より
春のお散歩♪
同じカテゴリー(Garden)の記事
 薔薇の園より♥ (2013-07-03 00:58)
 Rose Garden (2012-10-27 13:52)
 春の庭 (2012-04-02 18:08)
 薔薇の園より (2011-05-16 20:19)
 春のお散歩♪ (2011-05-03 10:23)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。